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イナズマイレブンGOギャラクシー ゲームスレが殺伐としている。


401 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:40:42.19 ID:1hNprpKJ
サビィは肌の色からしてサザナーラ人じゃないの。
海の星だから魚がいっぱい→魚を主食→
サザナーラに地球の寿司を取り入れるためちょっと地球に修行しに行ってくる‥
みたいな

402 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:45:09.90 ID:YvRDZOxo
GK三流とFWザナークの流行り具合はいつぞやのヒデたけしを思い出す

403 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:46:17.07 ID:sEesvLJC
カトラにはイレブン波動、ララヤにはジ・アースつけたい

404 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:50:39.63 ID:QlQoUe71
>>392
ステータスの高さよりもスキルの上昇補正率の方がトータルパワーへの影響が大きいから。

後は調べて。

405 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:53:10.29 ID:tF74jBJv
DF掻い潜らないと打てない化身の超技FWよりどこからでも打てて
ブロック半減スキルもあるロングのが怖い気がするんだよなー
止められてもKPは削れるし

まぁ対人とかしてなくてルートしてるだけの奴の感想だけど
まず今回瞬発力強い上にチビDF早すぎて近付きたくないんですよ…

406 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:55:05.72 ID:2KStIfXj
最近よくいるけど一行目だけ。付ける奴なんなんだよ

407 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:55:53.73 ID:4Ry+V0xM
ヒデたけし以外の選択肢が3チーム分くらいしかなかった
あの頃よりは幾分マシだとは思いたいけどそれでも尖りすぎなバランスだよな

408 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:57:41.49 ID:2KStIfXj
開幕ARWと開幕グランドファイア無しに得点してた奴の方が少なそうだよな

409 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:07:09.55 ID:J15QKFEr
句読点付ける奴は大体キチガイって法則があるから触れない方がいいよ

410 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:17:00.70 ID:2KStIfXj
そうだな
最近句読点多いからつっこんだらアレかと思ってた

411 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:24:10.04 ID:YMVKQAHC
自分から見て基地外でも他人からは普通に見えることもあるって秋ネエが…

412 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:24:20.36 ID:JeidM0No
句読点やはわわ~程度でピリピリしてたら妖怪ウォッチスレのHN長文だにょ。みたら憤死するぞ

413 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:26:50.50 ID:um/nUeFF
ちょっとの間、強DF扱いされていたゴッカのこと、ときどきでいいから思い出してください

414 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:27:12.71 ID:X96uWwYy
今作DFは瞬発トラップデフォ積みだろうし化身FWは思考停止で使えるようなもんじゃないよなぁ
募集側ならまだしも参加側でダイレクト狙うとかよっぽど慣れてないと難しそうだ

415 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:28:47.24 ID:YvRDZOxo
やめるんだ! 今は仲間同士で(ry

関係ないけどアスタロトって1ROMにつき1体しか入手できないから
真面目にザナーク作ろうと思ったら
やっぱり2台持ちかトレードを求められるのよね

416 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:31:40.27 ID:lRVCyIHL
何故剣城は三作揃ってシュート技しか自力習得しないんですか?
教えてください!

417 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:40:06.59 ID:8Ym1n3lJ
昔、DFなのにブロック技覚えなかったストーリーキャラだっているんですよ! 本職の技があるだけましじゃないですか!

418 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:41:01.96 ID:mYH4jqUf
全てはヒートタックルを無かった事にしてエースストライカー=全技シュートの流れを作った無印3が悪いんや…

419 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:47:08.92 ID:1Qk53VCo
>>416
???「それが雷門のエースストライカーの宿命だぜ!」

420 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:49:25.27 ID:pH3av64K
何も破綻してない文書で
。だの、だのの位置でピリピリ反応する奴って
普段友達からのメールやメッセ見ても
句読点がおかしいとか怒ってるんだろうか・・・

>>417
風丸に うしろのしょうめん付けさせてたな

421 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:52:13.49 ID:xbVB+WwQ
究極化って固有技が弱いけど一致の奴は助かるな。ロマンから実用性一気に上がるし
一致じゃないと弱いとサブに置くのも微妙で消し候補になるし
そのせいか絶望ルートのアフロなんかゴッドノウズもヘブンズタイムも使ってこないww

422 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:55:57.28 ID:sEesvLJC
さくらのビューティフルフープやみなほのトレースプレス、まなべのディフェンス方程式なんかは
究極化したくなるな

423 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:58:48.40 ID:lRVCyIHL
剣城「豪炎寺さんはシュート技で埋めて世界一になったから俺も世界に向けて自由枠もシュートにしといだぜ」

424 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:59:59.68 ID:jUVnG7LC
今までのキャラでもキャラの代名詞な技は究極化させたくなるな
豪炎寺のファイアトルネードとか鬼道のイリュージョンボールとか天馬のそよステとか

425 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:02:02.54 ID:EuF+uSvb
剣城の代名詞的技でもあるデスソードはシナリオ最序盤でひとりワンツーに変えました

426 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:03:44.35 ID:pH3av64K
フェイと虎丸のファンには辛い話題だな・・・

427 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:05:00.89 ID:jUVnG7LC
不一致はなあ…

428 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:06:33.05 ID:mYH4jqUf
そよかぜステップ、そよヤギステップ、風穴ドライブ、アグレッシブビート、王の剣、Zスラッシュ
スパイラルドロー、ワンダートラップ、マッハウインド、ゴッドウインド、エボリューション、最強イレブン波動、嵐竜巻ハリケーン(ゴッドハンドW)

天馬さん固有技多すぎなんすよ
何つけるか迷うんですよ

429 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:07:24.54 ID:gq0j7vDc
フェイはバウンサーありますし
バランスだけど…

430 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:08:23.53 ID:2KStIfXj
デスソードの黒炎のドリブル技とかかっこいいと思うんだけどなぁ
新生化とか言ってるけど進級とかスケールダウンもいいとこだけど本当の世界大会とかまだやれることはあるし日野のことだからもう一回くらいは天馬編見せてくれると信じたい
これで終わりじゃ締まらないにも程がある

431 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:13:07.75 ID:jUVnG7LC
代名詞技が不一致キャラ
鬼道
虎丸
フェイ

他いるかな

432 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:15:50.79 ID:2KStIfXj
アフロディ
デスタセイン

433 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:19:00.78 ID:um/nUeFF
トライペガサス、ザ・フェニックス、フレイムダンスが不一致の一之瀬
ボルケイノカット、ジ・イカロスが不一致の土門
まあ肝心の技が復活してないんだけど

434 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:15.53 ID:xMqSXvti
3の主要キャラはほぼ不一致だった

435 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:20.26 ID:xtAKRuD9
イカロスはマークじゃね
どっちにしろ不一致だけど

436 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:35.56 ID:apCg8E8u
GO2で何でライメイだと白龍が加入するのに
何でネップウだと太陽が加入なのか未だに疑問だったり
ある意味でシュウこそ相応しいまでは行かないけど
対にするって意味なら本来はシュウであるべきだったと思う

437 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:24.66 ID:jUVnG7LC
アフロディは常々思ってたのに忘れてた
フレイムダンスはかなり好きな技だったから復活して欲しかったな

438 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:30.93 ID:xtAKRuD9
連投ですまんけどグランフェンリルは一致だっけ?

439 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:52.70 ID:uW2FZjzz
「あの子、失うことを恐れている。面白い子」とか言わせるのか

440 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:22:47.85 ID:yptG6S5m
一致が空気だと前作みたいに無属性安定になるから難しいところなんだよな、固有技くらい一致にしてやれと思わんでもないけど

441 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:24:27.07 ID:HVOvNXaN
>>436
シュウはGO2はストーリーで出ちゃったし
片方だけ一緒に連れ回せるようになると不公平だからとか
ストーリーで不自然な部分を作らないようにとか?

442 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:26:24.30 ID:xbVB+WwQ
一之瀬は一応一致イリュージョンボールあるだけマシだな

443 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:11.45 ID:zBmQtBqg
日野が白竜とシュウはセット扱いにしたくないって言ってたんだよ
つまりそういうこと

444 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:12.88 ID:mYH4jqUf
GOの時点でシュウ白竜は対として売る気はないと言われてたし元々天馬のライバル、剣城のライバルでコンビでもなかったからな

445 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:14.46 ID:2KStIfXj
シュウがストーリーの中でゴッドエデン出るのはまずいっしょ
守り神みたいな設定じゃなかったか?

446 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:39.26 ID:4lSn4VbL
究極進化の書が出せたんなら今度は属性変化の書とか出して欲しい

447 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:28:27.28 ID:Kz3LoHNw
神童のディフューズコードと信助のぎんがロケットは一致でも良かったと思う
同威力のサイキックボウとかシュートイーターと属性入れ換えても違和感無いし

448 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:28:36.89 ID:GtXfofkx
ぶっちゃけ正体不明の大物感のあったシュウと一流シードとはいえ一般人なはくりゅうでは格の差があったから・・・
はくりゅうとたいようが不自然じゃないとは言わないけどシュウがパーティーインしてしまうよりは自然だと思う

449 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:29:07.36 ID:lZ6O1cp5
>>446
さすがにそれはワガママ

450 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:29:46.58 ID:2KStIfXj
3の没データに○○のごとしとかいう属性変更スキルあったよな
キャラに設定されてる不一致属性の固有技だけ一致と同じ威力になるスキルとかあってもいいと思う

451 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:31:01.44 ID:m2Eq5pIr
GK剣城は燃費悪いから使いづらい
ざなくろうなら二回技使えて便利よ

452 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:33:38.52 ID:pH3av64K
>>446
スレでめっちゃ発狂叩きする奴がボウフラみたいに湧くから(主に公式予選翌日に)
残念な時はあるけどそれはNOで
正義の鉄拳さんもそれは望んでない

453 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:34:11.69 ID:HVOvNXaN
>>447
どうせならディフューズコードはDF技だったらと思ってた
固有DF技がアインザッツだけって弱いし
オリンポスあるから高威力技2つあっても持て余すし


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イナズマイレブンGOギャラクシー 売り上げ

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ
2014年1月19日時点の売り上げ数

ビッグバン・スーパーノヴァ累計
20万9802本


昨年発売された
イナズマイレブンGOクロノストーン ネップウ/ライメイ
2013年1月19日時点での売り上げ数

ネップウ・ライメイ
37万3820本



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イナズマイレブンGOギャラクシーではストーリーで無印雷門などのキャラが宇宙に行ける!

だsdさ
https://twitter.com/waruomi/status/388772363036155905

イナズマイレブンGoギャラクシー バージョンによってメンバーが異なる。

バージョン共通
三国 狩屋 錦 霧野 菜花 豪園児 円堂 風丸 鬼道 フェイ 吹雪。

ビッグバンではアフロディ アルファ つなみ 佐久間 源田 バーン など。

スーパーノヴァでは不動 基山 南沢 SARU 染岡 など。

さらに 過去作との連動でレアキャラがゲット!
ワンダバもついに選手化。

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン スーパーノヴァの違い判明

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イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバンとスーパーノヴァのちがいが判明
ケモノの正体が・・・・!
これまでとは違うバージョンでの違い・・・!
続報を待つ模様です。


イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン スーパーノヴァ パッケージ 画像

イナズマイレブンGOギャラクシー ビッグバン パッケージ 画像
イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ パッケージ 画像

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