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イナズマイレブンGOギャラクシー ゲームスレが殺伐としている。


401 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:40:42.19 ID:1hNprpKJ
サビィは肌の色からしてサザナーラ人じゃないの。
海の星だから魚がいっぱい→魚を主食→
サザナーラに地球の寿司を取り入れるためちょっと地球に修行しに行ってくる‥
みたいな

402 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:45:09.90 ID:YvRDZOxo
GK三流とFWザナークの流行り具合はいつぞやのヒデたけしを思い出す

403 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:46:17.07 ID:sEesvLJC
カトラにはイレブン波動、ララヤにはジ・アースつけたい

404 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:50:39.63 ID:QlQoUe71
>>392
ステータスの高さよりもスキルの上昇補正率の方がトータルパワーへの影響が大きいから。

後は調べて。

405 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:53:10.29 ID:tF74jBJv
DF掻い潜らないと打てない化身の超技FWよりどこからでも打てて
ブロック半減スキルもあるロングのが怖い気がするんだよなー
止められてもKPは削れるし

まぁ対人とかしてなくてルートしてるだけの奴の感想だけど
まず今回瞬発力強い上にチビDF早すぎて近付きたくないんですよ…

406 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:55:05.72 ID:2KStIfXj
最近よくいるけど一行目だけ。付ける奴なんなんだよ

407 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:55:53.73 ID:4Ry+V0xM
ヒデたけし以外の選択肢が3チーム分くらいしかなかった
あの頃よりは幾分マシだとは思いたいけどそれでも尖りすぎなバランスだよな

408 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 16:57:41.49 ID:2KStIfXj
開幕ARWと開幕グランドファイア無しに得点してた奴の方が少なそうだよな

409 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:07:09.55 ID:J15QKFEr
句読点付ける奴は大体キチガイって法則があるから触れない方がいいよ

410 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:17:00.70 ID:2KStIfXj
そうだな
最近句読点多いからつっこんだらアレかと思ってた

411 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:24:10.04 ID:YMVKQAHC
自分から見て基地外でも他人からは普通に見えることもあるって秋ネエが…

412 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:24:20.36 ID:JeidM0No
句読点やはわわ~程度でピリピリしてたら妖怪ウォッチスレのHN長文だにょ。みたら憤死するぞ

413 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:26:50.50 ID:um/nUeFF
ちょっとの間、強DF扱いされていたゴッカのこと、ときどきでいいから思い出してください

414 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:27:12.71 ID:X96uWwYy
今作DFは瞬発トラップデフォ積みだろうし化身FWは思考停止で使えるようなもんじゃないよなぁ
募集側ならまだしも参加側でダイレクト狙うとかよっぽど慣れてないと難しそうだ

415 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:28:47.24 ID:YvRDZOxo
やめるんだ! 今は仲間同士で(ry

関係ないけどアスタロトって1ROMにつき1体しか入手できないから
真面目にザナーク作ろうと思ったら
やっぱり2台持ちかトレードを求められるのよね

416 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:31:40.27 ID:lRVCyIHL
何故剣城は三作揃ってシュート技しか自力習得しないんですか?
教えてください!

417 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:40:06.59 ID:8Ym1n3lJ
昔、DFなのにブロック技覚えなかったストーリーキャラだっているんですよ! 本職の技があるだけましじゃないですか!

418 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:41:01.96 ID:mYH4jqUf
全てはヒートタックルを無かった事にしてエースストライカー=全技シュートの流れを作った無印3が悪いんや…

419 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:47:08.92 ID:1Qk53VCo
>>416
???「それが雷門のエースストライカーの宿命だぜ!」

420 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:49:25.27 ID:pH3av64K
何も破綻してない文書で
。だの、だのの位置でピリピリ反応する奴って
普段友達からのメールやメッセ見ても
句読点がおかしいとか怒ってるんだろうか・・・

>>417
風丸に うしろのしょうめん付けさせてたな

421 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:52:13.49 ID:xbVB+WwQ
究極化って固有技が弱いけど一致の奴は助かるな。ロマンから実用性一気に上がるし
一致じゃないと弱いとサブに置くのも微妙で消し候補になるし
そのせいか絶望ルートのアフロなんかゴッドノウズもヘブンズタイムも使ってこないww

422 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:55:57.28 ID:sEesvLJC
さくらのビューティフルフープやみなほのトレースプレス、まなべのディフェンス方程式なんかは
究極化したくなるな

423 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:58:48.40 ID:lRVCyIHL
剣城「豪炎寺さんはシュート技で埋めて世界一になったから俺も世界に向けて自由枠もシュートにしといだぜ」

424 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 17:59:59.68 ID:jUVnG7LC
今までのキャラでもキャラの代名詞な技は究極化させたくなるな
豪炎寺のファイアトルネードとか鬼道のイリュージョンボールとか天馬のそよステとか

425 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:02:02.54 ID:EuF+uSvb
剣城の代名詞的技でもあるデスソードはシナリオ最序盤でひとりワンツーに変えました

426 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:03:44.35 ID:pH3av64K
フェイと虎丸のファンには辛い話題だな・・・

427 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:05:00.89 ID:jUVnG7LC
不一致はなあ…

428 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:06:33.05 ID:mYH4jqUf
そよかぜステップ、そよヤギステップ、風穴ドライブ、アグレッシブビート、王の剣、Zスラッシュ
スパイラルドロー、ワンダートラップ、マッハウインド、ゴッドウインド、エボリューション、最強イレブン波動、嵐竜巻ハリケーン(ゴッドハンドW)

天馬さん固有技多すぎなんすよ
何つけるか迷うんですよ

429 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:07:24.54 ID:gq0j7vDc
フェイはバウンサーありますし
バランスだけど…

430 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:08:23.53 ID:2KStIfXj
デスソードの黒炎のドリブル技とかかっこいいと思うんだけどなぁ
新生化とか言ってるけど進級とかスケールダウンもいいとこだけど本当の世界大会とかまだやれることはあるし日野のことだからもう一回くらいは天馬編見せてくれると信じたい
これで終わりじゃ締まらないにも程がある

431 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:13:07.75 ID:jUVnG7LC
代名詞技が不一致キャラ
鬼道
虎丸
フェイ

他いるかな

432 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:15:50.79 ID:2KStIfXj
アフロディ
デスタセイン

433 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:19:00.78 ID:um/nUeFF
トライペガサス、ザ・フェニックス、フレイムダンスが不一致の一之瀬
ボルケイノカット、ジ・イカロスが不一致の土門
まあ肝心の技が復活してないんだけど

434 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:15.53 ID:xMqSXvti
3の主要キャラはほぼ不一致だった

435 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:20.26 ID:xtAKRuD9
イカロスはマークじゃね
どっちにしろ不一致だけど

436 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:20:35.56 ID:apCg8E8u
GO2で何でライメイだと白龍が加入するのに
何でネップウだと太陽が加入なのか未だに疑問だったり
ある意味でシュウこそ相応しいまでは行かないけど
対にするって意味なら本来はシュウであるべきだったと思う

437 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:24.66 ID:jUVnG7LC
アフロディは常々思ってたのに忘れてた
フレイムダンスはかなり好きな技だったから復活して欲しかったな

438 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:30.93 ID:xtAKRuD9
連投ですまんけどグランフェンリルは一致だっけ?

439 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:21:52.70 ID:uW2FZjzz
「あの子、失うことを恐れている。面白い子」とか言わせるのか

440 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:22:47.85 ID:yptG6S5m
一致が空気だと前作みたいに無属性安定になるから難しいところなんだよな、固有技くらい一致にしてやれと思わんでもないけど

441 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:24:27.07 ID:HVOvNXaN
>>436
シュウはGO2はストーリーで出ちゃったし
片方だけ一緒に連れ回せるようになると不公平だからとか
ストーリーで不自然な部分を作らないようにとか?

442 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:26:24.30 ID:xbVB+WwQ
一之瀬は一応一致イリュージョンボールあるだけマシだな

443 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:11.45 ID:zBmQtBqg
日野が白竜とシュウはセット扱いにしたくないって言ってたんだよ
つまりそういうこと

444 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:12.88 ID:mYH4jqUf
GOの時点でシュウ白竜は対として売る気はないと言われてたし元々天馬のライバル、剣城のライバルでコンビでもなかったからな

445 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:14.46 ID:2KStIfXj
シュウがストーリーの中でゴッドエデン出るのはまずいっしょ
守り神みたいな設定じゃなかったか?

446 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:27:39.26 ID:4lSn4VbL
究極進化の書が出せたんなら今度は属性変化の書とか出して欲しい

447 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:28:27.28 ID:Kz3LoHNw
神童のディフューズコードと信助のぎんがロケットは一致でも良かったと思う
同威力のサイキックボウとかシュートイーターと属性入れ換えても違和感無いし

448 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:28:36.89 ID:GtXfofkx
ぶっちゃけ正体不明の大物感のあったシュウと一流シードとはいえ一般人なはくりゅうでは格の差があったから・・・
はくりゅうとたいようが不自然じゃないとは言わないけどシュウがパーティーインしてしまうよりは自然だと思う

449 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:29:07.36 ID:lZ6O1cp5
>>446
さすがにそれはワガママ

450 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:29:46.58 ID:2KStIfXj
3の没データに○○のごとしとかいう属性変更スキルあったよな
キャラに設定されてる不一致属性の固有技だけ一致と同じ威力になるスキルとかあってもいいと思う

451 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:31:01.44 ID:m2Eq5pIr
GK剣城は燃費悪いから使いづらい
ざなくろうなら二回技使えて便利よ

452 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:33:38.52 ID:pH3av64K
>>446
スレでめっちゃ発狂叩きする奴がボウフラみたいに湧くから(主に公式予選翌日に)
残念な時はあるけどそれはNOで
正義の鉄拳さんもそれは望んでない

453 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/20(月) 18:34:11.69 ID:HVOvNXaN
>>447
どうせならディフューズコードはDF技だったらと思ってた
固有DF技がアインザッツだけって弱いし
オリンポスあるから高威力技2つあっても持て余すし


BYiyoQmCcAA7HJW.jpg


39 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:12:51.01 ID:gDDd8Idp
GOやりこめたんならGO2以降は快適だと思うけどな

40 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:16:43.10 ID:29Vd47Ri
自分もGOから入ったけど今回役立つスキルの種類多くて色々な戦法試せて今までで一番楽しい
あと試合時間は2よりかなり短くなってるな
イナリンクも相変わらず楽しい

41 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:20:30.50 ID:d7dhdv2H
強制終了はタクティクス使われた時によく起こるな・・・
KAGEのタンブリングマーチのせいで10回くらい落ちたわ
必殺タクティクスの表示出る度にヒヤヒヤする

42 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:23:07.19 ID:4i07/2q9
タクティクスはこちらが反撃さえしなければめったに落ちない気がする

イナリンクはいいさくらちゃん無双だった

43 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:23:45.34 ID:hDGN3z0J
Go1の床が抜けるスタジアムで演出あったあとフリーズあることがあったな

44 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:31:56.63 ID:tzQFbunQ
時々一瞬黒い縦線が入るから怖い

45 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:35:26.59 ID:/VJ5Wkln
対戦ルート消化してたら、得点入れた直後のリプレイで、
突如BGM止まる→身に覚えのないオウンゴール演出→強制終了になって
リアルで「ヘァッ!?」みたいな声出たわ。
相手弱小チームだったし、試合前にセーブしておいたから被害最小限で済んでたけど
二度と起きてほしくねーなー…

46 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:36:44.29 ID:Q7km3MAD
強制終了は2の時でもあったことないです
試合時間が一番ネック(その上アイテム落ちなくてイライラ相乗)だったのでそこが改善されてるなら全然ありです
ちなみに試合時間短くなってるというのはどういう感じなんでしょう?

47 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:38:47.31 ID:KywQIvrD
今のところ強制終了くらってないけど
あの黒い縦線はビビる

48 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:43:42.29 ID:Jg/fPIgd
すれ違い消化してたらビーストロードの秘伝書が22個も集まった
こんなにもいらんやんね…

49 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:43:53.99 ID:29Vd47Ri
ラストライバルのザルっぷりが悲しい

>>46
必殺技等を使ったら経過する時間が20秒から30秒になったんじゃなかったかな
つまり勝手に進む時間が10秒違う

50 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:43:59.59 ID:9J8KeMKW
ビーストロード出過ぎ

51 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:44:10.94 ID:uruV66ke
>>46
GO2の時と比べて試合時間自体は別に短くなってないと思う。技演出中に時間進まないのも同じだし
ただ化身やソウルの解除演出が入らなくなったので多少は早く感じるかも
強制終了はギャラクシーだと1回だけあるな。得点した後になった

52 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:45:24.70 ID:smiPC88L
オーラ発動直後にドローして再開したら画面移動が硬直して出来ないのも修正してほしいな
GOの頃からあったから仕様と言われたらそれまでだけど

53 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:46:17.91 ID:uruV66ke
必殺技使用後の経過時間変わってたのか気づかんかったわ

54 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:47:27.31 ID:R6evTsWA
>>48
売るとなかなか良い収入になると思うぞ
あの技崖からジャンプした時の大の字みたいなポーズとか変なポーズでボール蹴ったまま動かないとか残念なとこ多くてイマイチ使う気にならない

55 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:50:41.31 ID:uruV66ke
ビーストロード初めはちょっとダサいかなと思ってたけどGO2時代ずっと使ってたら好きになった
ヴァンパイアロードよりはかっこいい気がする

56 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:50:47.59 ID:Q7km3MAD
解除演出カットは確かに大きいですね…
発動と解除でやたらと画面連打してた記憶があります
でもどうせなら必殺技とかのオンオフ機能つけてくれればいいのに…

いろいろありがとうございました
余裕ができたら購入しようと思います

57 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:51:02.85 ID:QETzTezY
99果たし状はロイヤルハートショットとオービタルドライブがやたら出る一方他の技は全然出ないな
果たし状アイテムにもやっぱりレアなのとそうでないのとがあるんだろうな

58 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:52:49.81 ID:1z9gzQT2
なんでや!ヴァンパイアロードかっこええやろ!

59 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 19:57:24.28 ID:4YqUlbCo
>>57
やたら出るじゃなくて、100%ドロップだよ
出ないのは他のアイテムで3つ埋まったときだけ
確定ドロップアイテムは以下のとおり

B01-20 ごくじょうのおでん(100%)
S01-20 ごくじょうのおでん(100%)
B21-40 古代の翼(100%)
S21-40 ラ・フラム(100%)
B51-70 プレミアシューズ(100%)
S51-70 きぞくのシューズ(100%)
B71-94 ビーストロード(100%)
S71-94 ヴァンパイアロード(100%)
B95-100 ロイヤルハートショット(100%)
S95-100 オービタルドライブ(100%)

60 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:02:30.59 ID:KY6TTn14
SNだからアトラスやビッグバン秘伝書欲しいのに果たし状30件くらい貰えててBBは1件のみってうちの地域明らかにおかしいだろ!
表示バグがあるらしいからそれかと思ったけど皆ベンチやスタメンに太陽とかシュウとかSN限定キャラいるしな…
BB果たし状が多いとか裏山

61 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:03:10.81 ID:hDGN3z0J
どっちも欲しくなるか?なるよなぁ?

62 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:03:36.98 ID:ELIuR+iS
ビーストロードはなんとなくダブルジョーを彷彿とさせるよね
あれはいいものだ
ヴァンパイアロードもコウモリのところのショボさをもうちょいなんとかしてくれたら普通にかっこいいんだがな

63 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:03:39.98 ID:1z9gzQT2
>>60
SNばかり被るっていう意見よく見るから安心しろ
自分もBB1件しか来てない

64 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:10:47.35 ID:R6evTsWA
スーパーノヴァとかダークマターとかせっかく復活したのに効果音が小さすぎてしょぼく感じる
特にダークマターは前はもっと迫力あったのにドシュゥ…みたいな情けない効果音になっちゃって残念で仕方ない

65 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:15:08.69 ID:1kQfSY9a
ザ・モンスターズのダサさはむしろ清々しい
なんで風だったのかが謎だけど

66 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:16:42.70 ID:F1i8b5yV
ドラゴンクラッシュもダークマターもヘブンドライブも復活した
なのに何故!
何故ドラゴントルネードとシャドウレイは復活せんのや!

一番欲しいのはクロスファイアだけど

67 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:17:45.64 ID:/VJ5Wkln
>>65
サンダービーストといい、
なぜ彼らは犬の生首を飛ばしたがるのか…

68 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:19:58.75 ID:j/RNYutQ
ギャラクシーよりもGO2の方が果たし状多かった
久々にやってみたらギャラクシーでどれだけ改善されたかよくわかった

ドラゴントルネードとか合体技系は復活しなそうだな
チェインで再現しろってことなのか

69 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:20:46.42 ID:EcN4UAI3
人気あるのに復活しない技はパートナー制限があるのが結構あるな エクスカリバーフェニックスあたりはなんで復活しないのか謎だけど

70 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:21:44.01 ID:ojjv1pSK
グランドファイアの地面が焼け焦げ抉れる演出を3DS画質で見たかったなあ

71 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:22:34.87 ID:F1i8b5yV
>>70
円堂守伝説も欲しくなるよな!

72 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:25:15.32 ID:ojjv1pSK
>>71
GOで好きになったキャラに使わせたい

73 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:28:14.64 ID:vELCxQjl
吸血鬼にはコウモリのイメージ強いし
ヴァンパイアロードはあれで悪くないと思うんだがなぁ

大量の串刺しトルコ兵とか出されてもそのなんだ、困る

74 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:30:22.30 ID:q7MLaSsC
WHFの対戦会参加したらラグ酷いわ対戦相手のイレブン全員化身のちょうわざ習得してるわで散々だったでござる

75 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:34:18.81 ID:nZDaVWgv
スカウトした人数が数百単位になると
今回のスカウト枠が増えたときって増える度にギャラクシーノーツ号の車両が増えてるんじゃと思ってしまう
全員分、乗せるスペースと言うか車両がある場合は食事時の食堂車がカオスな事になるが

76 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:34:53.32 ID:vELCxQjl
>>74
全員に化身のちょうわざ!とかカモに当たってラッキーだったんじゃね?
ガチ勢とやりたかったならご愁傷様だが

77 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:38:52.03 ID:CDvX0Y/b
>>75
個室なんて作れる余裕ないな
メイン16人から漏れた人は20人くらいずつの雑魚寝だったりして

78 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:39:31.84 ID:EcluNZ+b
>>43
俺もそれなったよ
なんで3DSまでピッチダウンしてくれとるんじゃとか思ったわ

79 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:40:39.37 ID:EcluNZ+b
バグといえばエイナムがスローイング時にボールもってどっか行っちゃうこともあった

80 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:40:51.81 ID:q7MLaSsC
>>76
こっちが募集側だったらどうにかなったと思うけど参加側だったからラグ地獄でろくに操作できないせいで数値の暴力にあった

81 :名無しじゃなきゃダメなのぉ!:2014/01/19(日) 20:45:42.31 ID:nZDaVWgv
>>77
いつスタメンやベンチ入りするか分からないからスカウトした人数が全員、ギャラクシーノーツ号で移動してると考えたら
マジでそんな感じしか乗せる手段ないよね




転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1390116534/
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どこが?
っつーか丸々コピペしてるだけじゃん
[ 2014/01/28 20:00 ] [ 編集 ]

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[ 2014/08/07 08:21 ] [ 編集 ]

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[ 2014/08/10 07:54 ] [ 編集 ]

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[ 2014/08/17 10:50 ] [ 編集 ]

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[ 2014/08/22 23:04 ] [ 編集 ]

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